私にとって人生の''先生''

f:id:gloss____93:20191002213821j:plainユンギさん 🤍

 

28歳のお誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

2020.0309. 私にとってはユンギさんのお誕生日を祝うのは3年目。出会って3年目。

 

 

 

2017.11.24 ノックオン💥ラップをするあなたに。

その日が来るまではメンバーの仲良し動画を見てジミンちゃん可愛い〜状態で全然彼らのことあまり知らない状態だったのが、この日にラップ?もうこの人なに??かっこいい?こんな人がバンタンにいたの?ってなって、ユンギさんって名前なの、、あのパニックというかこれがいわゆる''一目惚れ''?なのかって思った。

 

 

 

そこから完全にユンギさんという人物の沼にはまったな〜笑最初の印象がほんとにあの歯茎が見えて目尻がクシャってなる笑顔。あんなにごりごりのラップで煽って、凄いラップテクを兼ね備えた人があんな笑顔するなんて、、、無理でしょ。笑

 

 

 

まさに''ギャップ男''(全人類が好きなやつ!)え?笑

あまり前に出ないで、急に爆弾落とす男なんだよ‼️‼️本当に!!!やめてくれ!、!(もっとくれ)

 

 

と、、話は変わって自分は本当にユンギさんって凄いって思うんですよ、、いや凄いじゃ表せない、、。''尊敬''が1番強い。

 

 

 

 

ユンギさんのミクテ「Agust D」

このミクテを全曲聴いた時もうこの人のことは好き好きってだけの気持ちじゃ表せない人だなって思った。ユンギさん自身の苦労、努力、体験した気持ち、感情、全部が込められてて心の底から本当に''アイドル''としてデビューしてくれて本当にありがとうって思った。こんな凄い、素敵な人私が好きになっていいのかって思った。

 

 

出会えた奇跡誇りに思え私!笑

 

 

 

練習生時代の苦労によってこうやって2020年もユンギさんを応援できているわけで、もうユンギさんに素敵な音楽を届けてもらって、励ましてもらって、、こんな素敵なプレゼントばかりもらってばっかり、、大好きです。ユンギさんーーーー‼️‼️

 

 

 

ユンギさんが作った一曲一曲が好きなんです、、もう好きなんですよ、、、(しつこく二回言った笑

 

 

 

ユンギさんのラップの歌詞の言葉がユンギさんの今までの人生から得たり、思ったことから出てきたものなんだな〜と今日も感慨深く感じてる。

 

 

 

ユンギさんがくれた言葉が背中をそっと押してくれたり、励ましてくれる。

 

 

 

自分の意思を変わらず突き通すユンギさん。

これからもずっと自分もユンギさんの前へ前へと前進する背中を追いかけたい。

 

 

 

ユンギさんのような人になりたいっていうのが自分の目標‼️少しでも近づけるように前進!!

 

 

 

私の人生の中で人生の''先生''はユンギさん。

今もこれからもずっとあなたが教えてくれたものを

大切に。

 

 

 

 

1番幸せになってほしい人。大好きな人。

                

                  2020.0309.